提供:NetCommons2.0オンラインマニュアル(日本語)
移動: 案内, 検索

下図は、この掲示板に投稿権限のあるIDでログインしているときの画像です。


7-15-1-06.JPG


ログインしていなかったときには表示されていなかった、7-15-1-07.JPGというリンクが表示されています。このリンクをクリックすると、投稿のための編集画面が表示されます。編集方法については、4.内容の編集を参照してください。


また、すでに投稿されている記事に返信をつけたいときは、まずその記事のタイトルをクリックして「記事詳細」画面に切り替える必要があります。


下図は、「携帯の使い方講座を実施します」という根記事のタイトルをクリックして、詳細画面を表示させたところです。


7-15-1-08.JPG


記事の返信が管理者(主担)によって許可されている場合には、記事の右下に 7-15-1-09.JPGが表示されます。この記事に対して返事また意見を書くときには、このボタンを押します。返事の書き方は、記事の書き方と同様です。掲示板に投稿した記事は、返事(子記事)がつくまでは編集可能かつ削除可能です。返事がついたあとは一般の権限をもつ会員は投稿した本人でも編集できなくなります。本人よりも当該のグループルームで高い権限(モデレータ・主担・管理者)をもつ会員ならば常に内容を編集することができます。


この記事が「よかった」、「参考になった」、「賛成したい」、というときには、「この記事に一票」というボタンをクリックしましょう。上部の票数に加算されます。なお、投票の権利は一記事に対して一票だけです。

個人用ツール
名前空間
変種
操作
コンテンツ
案内